2ちゃんねるでスレ立てしてたら、ブログでやってろと言われたのでブログを始めてみた

タイトルがブログを始めた理由です。

 

 

iPhoneアプリの作り方教えるけど質問ある? : IT速報

Androidアプリの作り方教えるけど質問ある? : IT速報

副収入、何もせず毎月100万くらい稼いでるけど、質問ある?:キニ速

他にもスレ立てしてたのですが、もうどんな内容かすら忘れました。

 

 

 

結局は情報発信をしていきたいのですが、何を書いていいのやらと

思うので、質問形式だと答えていくだけだから簡単なんですよね。

なので、これからは自分でネタを創り上げていくしかないわけです。

 

 

Mokosoftとはなんなのか

今流行りのベンチャーではありません。

上場を目指していません。

関わっているメンバーはIT業界からは程遠い素人の方が多い。

でも、素人でもやり方によっては、いいとこまで行ったりするかもしれない。

そんな集団がアプリを作っています。

 

なぜ2ちゃんねるでスレ立てしたのか

ブログを立ち上げるのが面倒だったからです。

自分で作ったり設置もできるけど、それも面倒だったので、

はてなブログにしました。

 

これからどうしていくのか

アプリに関わるあれこれごとを配信していきたいと思っているが

できるかどうかわかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました